

里親様募集③こーたん

101026_230046.jpg


こーたん


オス 7ヶ月~8ヶ月
10月1日に保護


☆特徴☆

キジトラブチ猫のこーたんです。
名前は「小ブチ(小さいブチ)」→「こー」→「こーた」と変遷を経て、「こーたん」に落ち着きました。


体重は10月1日時点で3.5~4キロ(診察時しっかり測れなかったので)。
(追記:11月9日時点で4.2kg)
おでこの模様が七三分けみたいになっています。
兄弟の中で一番気が強いです(初診察の際、一番暴れました;)

おうじろうよりは体に触ることができますが、まだ抱っこはさせてくれません(涙)
こーたんも今一生懸命人馴れさせています。

11/16追記:かなり人にべったりしてくるようになりました!
首の後ろをなでられるのが大好きで、お腹を見せてなでなでを要求します。
でも相変わらず抱っこはちょっと苦手です。

本当にマイペースで、気が向いたときしか『ごろん』(上記写真)してくれません^^;
ご飯も「おうじが食べ終わってからもらえばいいやー」的にゆっくり、でもなが~く食べてます(笑)




10月1日に3種混合ワクチンをしました。
11月16日にワクチン2回目をしました。


フロントラインの投与、駆虫薬を飲ませるのにてこずっています^^;
10月7日駆虫薬を無事に飲ませることが出来ました!
10月8日にフロントライン、11月2日ノミ駆除の薬を飲ませました。

白血病、FIV共に未検査ですが、近く検査に連れて行く予定です。
(追記:11月9日の検査で、どちらも陰性でした)
去勢手術はまだですが、病院の先生との話し合いの結果、人馴れして環境に落ち着くまでは様子を見て、
その後手術をする予定です。

(追記:11月9日に去勢手術済み)



☆里親様になっていただける方へのお願い☆
★お引越し、ご結婚、ご出産など、どのような環境の変化があっても手放さずに
 家族として生涯大切にしてくださる方。
★猫を飼うことに関してご家族全員の賛成が得られている方。
 (恐縮ですが一人暮らしの学生さんや、同棲中の方は遠慮させていただくこともあります)
★ペット可の住宅で、完全室内飼いと具体的な脱走防止をお約束してくださる方。
 (もう野良猫には戻ってもらいたくありません)
★年1回の予防接種など、きちんとした健康管理をお願いできる方
★お届けは必ずご自宅へさせていただきます。
 (良いご縁があれば多少遠方でも頑張ってお届け致します!)
 その際に身分証明書の提示と誓約書の記入をしてくださる方。
  (当方でももちろん身分証を提示いたします)
  (里親詐欺防止の為とご理解ください。)
★時々で結構ですので写真つきで近況報告をして下さる方。


沢山お願いがありますが、猫たちの幸せのため、よろしくご協力ください。
☆お願い☆につきましては要相談可能な場合もありますので、
まずはお気軽にお問い合わせください。




まずはメールでお問い合わせ下さい。
メールはコチラ→ocyako_neko★yahoo.co.jp
        (★を@に変えてください ※迷惑メール防止のため)

こちらのご協力も宜しくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

Secret

きゃ

みんな本当に可愛いね♪

しかも、すごい細かく書いてあって分かり易いよー!

これなら、里親になる方々も安心だね♪♪♪


頑張って!

>SAQUちゃん

早速見に来てくれてありがとう☆

ブログの更新は一日一回できるかどうかだけど、
少しでも3兄弟の良いところがアピールできるように
頑張ります!!

優しい里親さんが決まりますように・・・
プロフィール

おちゃこねこ

Author:おちゃこねこ
茨城県水戸市で野良猫を保護して里親探ししたりTNRしたり。個人的に自宅周辺のみの小規模な活動を細々やってます。(ボランティア団体さんとの連携はしていません。)

趣味はカフェ巡り、食べ歩き、旅行、ライブ、ドライブ、お散歩。
子持ちのアラフォーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつでも里親募集中
ブログ村
ポチっと応援宜しくお願い致します↓
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2987位
アクセスランキングを見る>>
里親募集サイトリンク
里親募集サイトのリンク集です
検索フォーム
RSSリンクの表示
個人ブログリンク
私と同じく水戸市内で保護猫活動されているまるなさんのブログへのリンクです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
