茶々の去勢手術

茶々が無事に手術を終えて帰ってきました

101016_210354.jpg

病院でも大人しくていいこだったそうです。
ついでにやってもらった血液検査もオールクリア、
猫エイズと白血病もすべて陰性。

獣医さんに「里親に出しても大丈夫!」と太鼓判をいただきました


30日には里親さん宅へお届けです。
里親さんちの先住猫ちゃんとうまくいくといいのですが


こちらのご協力も宜しくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

茶々

茶々オカマデビューかぁ!!!

おめでとう?
てか30日お届けなんだね★

なんとか、決まるといいねぇ!
嗚呼~心配(/_・、)

No title

茶々、無事に検査&手術パスできて、ほんとうによかった^^
みんなに再会できる30日を楽しみにしています♪
・・・って、お互いの呼び方が様々で、混乱しちゃうねぇ。

>SAQUちゃん

オカマデビュー(笑)
うち、男の子飼ったことなかったけど、
男の子は退院早いんだねぇi-201

30日のお昼頃に東京まで行ってきます!
友達の友達で話を聞くと私より全然猫の扱いも上手そうだし、
友達もとても信頼できるって太鼓判を押してる方だから、
お会いできるのが楽しみだよv-238

>らび

うん、とりあえず万全の状態で里親さんにお渡しできそうで安心したよv-290
らびに会うのも久しぶりだしね~e-278

>呼び方
確かにw
このブログでは私も「おちゃこねこ」だしねぇe-263
プロフィール

おちゃこねこ

Author:おちゃこねこ
茨城県水戸市で野良猫を保護して里親探ししたりTNRしたり。個人的に自宅周辺のみの小規模な活動を細々やってます。(ボランティア団体さんとの連携はしていません。)

趣味はカフェ巡り、食べ歩き、旅行、ライブ、ドライブ、お散歩。
子持ちのアラフォーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつでも里親募集中
ブログ村
ポチっと応援宜しくお願い致します↓
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2204位
アクセスランキングを見る>>
里親募集サイトリンク
里親募集サイトのリンク集です
検索フォーム
RSSリンクの表示
個人ブログリンク
私と同じく水戸市内で保護猫活動されているまるなさんのブログへのリンクです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR