ぐーぐー引越し完了☆

本日ぐーぐーお引越ししました~

・・・の前に病院行って、風邪の具合を見てもらい大丈夫だったのでワクチンも打ってもらいました
体重は1.24キロ、たった1週間で約300g増えました

さて、里親さん宅ですが・・・

IMG_2310.jpg

・・・見たことあるにゃんこ。

そうです、実はぐーぐーの里親に名乗り出てくれたのは『こーたん』の里親さんだったんです

今ではすっかり里親みささんにべったりのこーたん、久しぶりに会ったら毛の色が茶髪(?)になってました
IMG_2311.jpg

茶々と兄弟だから元々茶色の遺伝子もあったのかもですね~


さてぐーぐーはというと、用意してもらっていたケージに移すなり柵を乗り越えてケージ脱走、
旦那さんやお子様達にじゃれつく、部屋を右へ左へダッシュ、
トイレもいきなりする、水をがぶのみ・・・といきなりやりたい放題(笑)

そしてちょっとしたら、
IMG_2312.jpg
夢の中へ・・・
この動じなさは大物だわ


それからまたまたケーキをいただきつつ、お子ちゃま達と遊んで、
みささんと話し込んで、、、ってやってるといつも1~2時間あっという間
だって楽しいんですもの
みささんから素敵なお土産(なんと手作り!)をいただいちゃったぜぇ~


で、後ろ髪をひかれつつも水戸へ帰宅、みささんにメールをいただいたところ、
IMG_2314.jpg
こーたん、ぐーぐーのケージの上で寝てるらしいww

そしてぐーぐーのケージ脱走により予想外に早い初対面、
IMG_2315.jpg
ぐーぐー、精一杯威嚇するもこーたん動じず!!!

ぐーぐーも動じない子だと思ってたけど、さすがこーたん、その上を行ってました

ちなみに送ってもらった動画も面白かったww
(こーたんが全く動かない周りをぐーぐーが小さいくせに精一杯威嚇しては走り回ってる動画でした)


先住猫との相性を一番心配してましたが、なんか心配無用???
今後の経緯を見守りたいと思います
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ぐーぐー引越し完了☆】

本日ぐーぐーお引越ししました~・・・の前に病院行って、風邪の具合を見てもらい大丈夫だったのでワクチンも打ってもらいました体重は1.24キロ、たった1週間で約300g増えましたさて、里親さん宅ですが・・・・・・見たことあるにゃんこ。そうです、実はぐーぐー...

コメント

Secret

プロフィール

おちゃこねこ

Author:おちゃこねこ
茨城県水戸市で野良猫を保護して里親探ししたりTNRしたり。個人的に自宅周辺のみの小規模な活動を細々やってます。(ボランティア団体さんとの連携はしていません。)

趣味はカフェ巡り、食べ歩き、旅行、ライブ、ドライブ、お散歩。
子持ちのアラフォーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつでも里親募集中
ブログ村
ポチっと応援宜しくお願い致します↓
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3130位
アクセスランキングを見る>>
里親募集サイトリンク
里親募集サイトのリンク集です
検索フォーム
RSSリンクの表示
個人ブログリンク
私と同じく水戸市内で保護猫活動されているまるなさんのブログへのリンクです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR