最近の寝床

寝起きのぐーぐーです。

P1020760.jpg


さてココがどこかというと・・・

P1020761.jpg

高さが180cm超の3段ケージの上に上り下りできるようになりました
うちに来たときは高さ50cmの椅子の上からも着地がベチャっとなってたのに…
日一日と成長が見て取れます
P1020766.jpg
↑このおもちゃが大好き

P1020785.jpg
↑どんどん可愛いお顔になってきました


猫部屋にひとりでも、何か面白いおもちゃを見つけては走り回り、疲れたら勝手に寝る…という「ひとりでできるもん」を見せてくれます
昨日からはカーテンを使ったかくれんぼがブームらしいです(笑)

でも人間が近くにいるととにかく甘えまくり、まだまだ生まれたばかりの子猫です



ところでワタクシ、ぐーぐーの飲み薬を「一日1ml」与えないといけないところを、
何を勘違いしたのか「一日0.1ml」しか与えてませんでした
どうりでなかなか薬が減らないと思った。。。
1ml=シリンジのメモリ一つね~と思っていたっぽいです(自分のことながら謎…)
今夜はちゃんと1ml飲ませましたが大丈夫かしら
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最近の寝床】

寝起きのぐーぐーです。さてココがどこかというと・・・高さが180cm超の3段ケージの上に上り下りできるようになりましたうちに来たときは高さ50cmの椅子の上からも着地がベチャっとなってたのに…日一日と成長が見て取れます

コメント

Secret

プロフィール

おちゃこねこ

Author:おちゃこねこ
茨城県水戸市で野良猫を保護して里親探ししたりTNRしたり。個人的に自宅周辺のみの小規模な活動を細々やってます。(ボランティア団体さんとの連携はしていません。)

趣味はカフェ巡り、食べ歩き、旅行、ライブ、ドライブ、お散歩。
子持ちのアラフォーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつでも里親募集中
ブログ村
ポチっと応援宜しくお願い致します↓
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3130位
アクセスランキングを見る>>
里親募集サイトリンク
里親募集サイトのリンク集です
検索フォーム
RSSリンクの表示
個人ブログリンク
私と同じく水戸市内で保護猫活動されているまるなさんのブログへのリンクです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR