片玉みそちゃん

あんなに心配していたゆずみそのネット入れですが、
2匹で部屋の隅っこに固まっていたため怪我する事なく捕獲することができました
フシャーと床ドンはされましたが


で、病院に連れていき、ゆずから診察。

体重4.6キロ、健康状態良し、問題なし。

サクッとゆずの診察を終え、みその番…


ネットに入ってるのに診察台から先生の机にジャンプ、
机の上に消毒液をぶちまけるという病院デビュー…

体重は3.8キロ。

ゆずと違ってみそは臆病なので基本的に私の前では尻尾を下げていて、
男の子だと思ってはいたけどタマタマを見たわけじゃないから確信は持ってませんでした。


で、改めてタマタマの確認したところ、
表にあるタマタマは一つ、
もう一つは体内にある『隠睾』らしい。

なのでみそは開腹手術に
しかもメスの手術より面倒らしい
そして費用もね

しかし手術をしないわけにはいかない!


というわけで、夕方の結果電話待ちです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ネコカツ!】

あんなに心配していたゆずみそのネット入れですが、2匹で部屋の隅っこに固まっていたため怪我する事なく捕獲することができましたフシャーと床ドンはされましたがで、病院に連れていき、ゆずから診察。体重4.6キロ、健康状態良し、問題なし。サクッとゆずの診察を終え、み...

まとめteみた.【片玉みそちゃん】

あんなに心配していたゆずみそのネット入れですが、2匹で部屋の隅っこに固まっていたため怪我する事なく捕獲することができましたフシャーと床ドンはされましたがで、病院に連れていき、ゆずから診察。体重4.6キロ、健康状態良し、問題なし。サクッとゆずの診察を終え、み...

コメント

Secret

プロフィール

おちゃこねこ

Author:おちゃこねこ
茨城県水戸市で野良猫を保護して里親探ししたりTNRしたり。個人的に自宅周辺のみの小規模な活動を細々やってます。(ボランティア団体さんとの連携はしていません。)

趣味はカフェ巡り、食べ歩き、旅行、ライブ、ドライブ、お散歩。
子持ちのアラフォーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつでも里親募集中
ブログ村
ポチっと応援宜しくお願い致します↓
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3130位
アクセスランキングを見る>>
里親募集サイトリンク
里親募集サイトのリンク集です
検索フォーム
RSSリンクの表示
個人ブログリンク
私と同じく水戸市内で保護猫活動されているまるなさんのブログへのリンクです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR