スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘い込み完了!

無事にゆずとみその誘い込みに成功しました



暗くてよく見えませんが、手前が茶白のゆず、奥が茶トラのみそです。


分かりやすくと思ってフラッシュ使ったら怖い…


ちなみにササもとばっちりを受けて今夜はお泊りです

一匹だけ部屋に確保の時よりも多頭でいる方が猫も落ち着くのか、
今のところカーテンを破いたり部屋の中をぐちゃぐちゃにしたり、
猫トイレの砂をぶちまけたりはありません。



というわけで明日は朝一で病院に連れて行きます
猫友さんに
「こっちが怖がるとそれが伝わるから、コニャロー!と思いながら捕まえるといいよ!」
とアドバイス頂いたので、コニャロー精神でネットに入れたいと思います
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ネコカツ!】

無事にゆずとみその誘い込みに成功しました暗くてよく見えませんが、手前が茶白のゆず、奥が茶トラのみそです。分かりやすくと思ってフラッシュ使ったら怖い…ちなみにササもとばっちりを受けて今夜はお泊りです一匹だけ部屋に確保の時よりも多頭でいる方が猫も落ち着くの...

コメント

Secret

プロフィール

おちゃこねこ

Author:おちゃこねこ
茨城県水戸市で野良猫を保護して里親探ししたりTNRしたり。個人的に自宅周辺のみの小規模な活動を細々やってます。(ボランティア団体さんとの連携はしていません。)

趣味はカフェ巡り、食べ歩き、旅行、ライブ、ドライブ、お散歩。
子持ちのアラフォーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつでも里親募集中
ブログ村
ポチっと応援宜しくお願い致します↓
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2987位
アクセスランキングを見る>>
里親募集サイトリンク
里親募集サイトのリンク集です
検索フォーム
RSSリンクの表示
個人ブログリンク
私と同じく水戸市内で保護猫活動されているまるなさんのブログへのリンクです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。