こーたんのおうちへ

土曜日は約7ヶ月ぶりにこーたんの里親、みささんのおうちへ

みささんと娘ちゃんがお出迎えしてくれました
(息子ちゃんが歯医者とのことで、旦那さんとお出かけ中)

久しぶりの再会で、みささんには竹田エリの漫画を、
お子様達には手が汚れない塗り絵をお土産に持って行ったり・・・
こーたんに会う前にみささん達との話でかなり盛り上がり

そしたらみささんが
「こーたんが二階から降りてきた」
というので見に行くと…


「でかっ!!」

と第一声をあげてしまいました(笑)


もー巨猫好きには堪らない大きさ
こーたんは連れてきた時も結構大きかったけど、さらに大きくなってた~
モフモフかわゆす


2517784_1252798759_243large_R.jpg
2517784_1252799582_176large_R.jpg

が、完全に私のことは忘れてました(ノ∀`)アチャー

私も覚えてないと思ってたし、覚えてないということはいい事だ!と思ってたのでショックは受けず


それよりこーたんの好待遇っぷりがまさに社長!!
こーたんはリビングのソファでデーンと寝てるので最近ご家族は「社長」と呼んでるそうですが、確かに

↓みささんに送ってもらった参考写真
2517784_1252809371_254large_R.jpg2517784_1252809842_26large_R.jpg



ちなみにこーたんを抱っこしようとしたらすぐに逃げられたのでしっかりは抱っこ出来なかったけど、
ずっしりモフモフ感に癒されました


2時間ほど滞在しておいとましたのですが、やっぱり帰りの車の中では妹と
「こーたんはいいお家に行けて良かった!」
「巨猫サイコー」
の話で盛り上がりました

いつかこーたんのお腹のモフモフに顔を埋めたい…( ̄ー ̄)ニヤリ



というわけでまた是非お邪魔させていただきます

コメント

Secret

あわあわ

こちらのブログにも記事にしていただけてたんですねΣ( ̄□ ̄;)

ごめんなさい・・・気付くのが遅くて(T_T)

ホントに楽しいひとときでした♪
また今度是非いらしてくださいね!

いただいた漫画は繰り返し読んでます(^^)v
疲れた心が軽くなる感じで大好きです♪

>みささん

実はひっそりとブログ更新してましたv-290
(タイトルも変えてたんですよ☆)
告知もしてないので、多分気づいてる人少ないです(笑)

みささんのこーたん画像を見るたびにキュンキュンしながら
「かわええええええ!!!!」
って叫んでますv-10

次の目標は抱っこですv-221

あ、今度は4コマじゃないですけど、
「猫絵十兵衛」持ってこうと思ってますe-68
超泣けますよ~~v-406

そうそうタイトルもステキに変身してますね
婚活とかけてますな

この前母が久々にねこぱんちを買ってくれて、猫絵十兵衛読みました
不思議な、じんわりする話ですねハマりそう
ちょっと古本で探してみます

>みささん

そうなんですよーーv-353
婚活とかけてることにやっと気づいてくれる人が…!!!泣

そういえばみささん、「ねこぱんち」買ってたって以前言ってましたよね v-363
だったら他にも「江ノ島ワイキキ食堂」もオススメですよv-290

うちにどんどん猫モノの漫画が増えてきます…e-330
プロフィール

おちゃこねこ

Author:おちゃこねこ
茨城県水戸市で野良猫を保護して里親探ししたりTNRしたり。個人的に自宅周辺のみの小規模な活動を細々やってます。(ボランティア団体さんとの連携はしていません。)

趣味はカフェ巡り、食べ歩き、旅行、ライブ、ドライブ、お散歩。
子持ちのアラフォーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつでも里親募集中
ブログ村
ポチっと応援宜しくお願い致します↓
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3130位
アクセスランキングを見る>>
里親募集サイトリンク
里親募集サイトのリンク集です
検索フォーム
RSSリンクの表示
個人ブログリンク
私と同じく水戸市内で保護猫活動されているまるなさんのブログへのリンクです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR