スポンサーサイト


おうじろう正式譲渡となりました

おうじろう、本日付で正式に里親Mちゃんちの子になりました

今度の日曜日までトライアル期限ではありましたが、
今日をもって・・・にした訳は
なんの不安も心配もなくなったからです

今まで何度もメールなどさせてもらって、
そして先日の訪問の際にも2時間近くお話させてもらって、
Mちゃんご家族にはなんの不安もありませんでした。

むしろ不安だったのは『おうじろうがMちゃん家の一員としてやっていけるか』
ということで・・・

トライアル3日目にはお母様にも慣れ、
そして兄貴分の白猫キチくんにも慣れ、
なぜか里親を希望してくれたMちゃんにだけはまだ懐いていない模様ですが(笑)
それでもおうじろうはこのおうちの一員としてゆっくりでも慣れつつあります。
2011012615460000.jpg

なので、そんなときに私がまたお邪魔しておうじろうの里心を揺さぶるようなことはしたくなかったのです。


Mちゃんには、雪が解けて暖かくなって、
おうじろうが私を忘れた頃にまたお邪魔するね、と伝えました
Mちゃんは
「もう私達は家族なんだから、いつでも遊びにきてね」
と言ってくれてます


次におうじろうに会うのは桜の季節になりそうです



おうじろう、幸せにね
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おちゃこねこ

Author:おちゃこねこ
茨城県水戸市で野良猫を保護して里親探ししたりTNRしたり。個人的に自宅周辺のみの小規模な活動を細々やってます。(ボランティア団体さんとの連携はしていません。)

趣味はカフェ巡り、食べ歩き、旅行、ライブ、ドライブ、お散歩。
子持ちのアラフォーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつでも里親募集中
ブログ村
ポチっと応援宜しくお願い致します↓
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2434位
アクセスランキングを見る>>
里親募集サイトリンク
里親募集サイトのリンク集です
検索フォーム
RSSリンクの表示
個人ブログリンク
私と同じく水戸市内で保護猫活動されているまるなさんのブログへのリンクです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
