明日はおうじろう引越しです

明日はいよいよおうじろうのお引越しです

なのでカラーをはずして、みっちり遊んであげることにしました

P1070772_R.jpg
P1070773_R.jpg
P1070778_R.jpg

おうじろうがうちにきて3ヶ月半経ちました。
はじめうちに来たときは、本当にどうしようと思うくらい懐きませんでした。
病院では先生や助手さんを流血させ、診察台でおしっことウンチをもらしてしまうほどの小心者。
茶々が懐き、こーたんが懐いたあとでも、ちょっと離れたところからこちらを覗いているだけ。

そんなおうじろうはこの1ヶ月ですごく人懐こくなりました。
自分の順番はすぐに他の子に譲っちゃうし、
本当は一番の甘えん坊だったかもしれません。
私は先住猫や兄弟たち含めて初めて猫が「ごろごろ」ではなく「きゅるきゅる」鳴くのを聞きました。
「きゅるきゅる」は一番大好きな人に出す鳴き声だと知りました。


ただまだ私以外の人は怖いみたいですが

でも時間をかければ必ず懐いてくれる子です。



おうじろうの里親さんは、家族みなさん動物好きで、
今いる先住のワンちゃん猫ちゃんたちはみんな可愛いお顔をしています。
可愛いお顔の子は間違いなく愛されて育っている子です。
それに何度かメールをして、信頼できる方だと思いました。
おうじろうを託すのになんの心配もありません


水戸は今雪が降っています
福島はもっと降っていると思うので、明日は安全運転で行ってきますよ


寂しいけれど明日は泣きません。
だって嬉しい門出だから
P1070764.jpg

おうじも幸せになるんだよ
いってらっしゃい
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おちゃこねこ

Author:おちゃこねこ
茨城県水戸市で野良猫を保護して里親探ししたりTNRしたり。個人的に自宅周辺のみの小規模な活動を細々やってます。(ボランティア団体さんとの連携はしていません。)

趣味はカフェ巡り、食べ歩き、旅行、ライブ、ドライブ、お散歩。
子持ちのアラフォーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつでも里親募集中
ブログ村
ポチっと応援宜しくお願い致します↓
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2267位
アクセスランキングを見る>>
里親募集サイトリンク
里親募集サイトのリンク集です
検索フォーム
RSSリンクの表示
個人ブログリンク
私と同じく水戸市内で保護猫活動されているまるなさんのブログへのリンクです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR