スポンサーサイト


里親希望のご連絡

26日のうちになんと2件の里親希望のご連絡をいただきました!!!
(ただ私が27日に朝早くから友人の結婚式があり、
 26日も仕事が終わってからずっと結婚式準備に充てていたため
 なかなか連絡をしづらい状況でした。
 お二方にはご連絡が滞ってしまい申し訳ございませんでした。)

はじめにご連絡をいただいたAさんはmixiから、
次にご連絡をいただいたBさんは某お店で見たチラシから、
ということでした。
良かった・・・宣伝活動は無駄じゃなかった・・・


で、先にご連絡いただいたAさんのご家族の構成等から
Aさんには『こーたん』を、
Bさんには必然的に『おうじろう』を
それぞれオススメさせていただきました。


Aさんは年末年始がお忙しいとの事で、
年明けからこーたんのトライアルを開始することに。

そしてBさんは住宅事情で確認するところがあり、
その確認次第、ということになりました。


なんにせよこうしてご連絡をいただけるだけでも
とても嬉しいことですし、
里親希望さんと、こーたんとおうじろうとの間に
赤い糸があることを祈ってやみません。


というわけで、とりあえず「こーたん」につきましては
トライアル開始が決まりましたので
一旦募集を停止したいと思います。

「おうじろう」は確認が取れ次第一旦停止にするつもりです。

里親希望さん情報は随時更新していきますので、
よろしくお願いいたします。


※この場を借りて里親希望のA様
→本日は時間が大変遅くなってしまったので、明日改めてご連絡させていただきます。
遅くなりまして申し訳ございません;


こちらのご協力も宜しくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

ワーイワーイ♪

こーたんもおうじろうも
素敵な方と巡り会えますように!

トライアルが
バッチリうまくいくと
良いね☆

お祈りしてるよ!!

>SAQUちゃん

里親希望のAさんと何回かメッセージのやりとりをしてるんだけど、
本当に良い方で、こんな素敵な里親さんの元にいけるこーたんはすっごいラッキーだと思うv-10


おうじろうも茶々とこーたんの兄弟なんだし、
きっと二人と同じくらい優しくて素敵な里親さんから
連絡をもらえる気がする!!
きっと大丈夫!!!(by嵐の曲!笑)
プロフィール

おちゃこねこ

Author:おちゃこねこ
茨城県水戸市で野良猫を保護して里親探ししたりTNRしたり。個人的に自宅周辺のみの小規模な活動を細々やってます。(ボランティア団体さんとの連携はしていません。)

趣味はカフェ巡り、食べ歩き、旅行、ライブ、ドライブ、お散歩。
子持ちのアラフォーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつでも里親募集中
ブログ村
ポチっと応援宜しくお願い致します↓
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3254位
アクセスランキングを見る>>
里親募集サイトリンク
里親募集サイトのリンク集です
検索フォーム
RSSリンクの表示
個人ブログリンク
私と同じく水戸市内で保護猫活動されているまるなさんのブログへのリンクです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
