こーたん退院

昨日無事に去勢手術を終え、夕方こーたんが帰宅しました。

病院では終始固まった状態だったらしく、
(先生たちは言わなかったけど、きっと暴れたんだと思います)
キャリーに入れてもしばらく無言。

でも診察室を出た頃から
「なおーんなおーん」と明らかに機嫌悪めに鳴きはじめ

家に着いたらサササっと部屋のはじっこに隠れてしまいました。
P1060371_R.jpg


しばらくは様子見かなぁ・・・

とご飯だけ置いて2時間後また猫部屋に行くと、

P1060373_R.jpg
寄ってきてごろん


よかったぁぁぁあああ



心底安心しました。
昨日から夕方までのおうじろう状態になってたらどうしよう…
と思っていたので、病院に連れて行く前と変わらず
近寄ってゴロンをしてくれて、かなりほっとしました。

P1060378_R.jpg


とはいえまだ2回目のワクチン接種が残ってるので、
あと1回病院に連れて行かねばなりません

もう一度洗濯ネット入ってくれるかな




こちらのご協力も宜しくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おちゃこねこ

Author:おちゃこねこ
茨城県水戸市で野良猫を保護して里親探ししたりTNRしたり。個人的に自宅周辺のみの小規模な活動を細々やってます。(ボランティア団体さんとの連携はしていません。)

趣味はカフェ巡り、食べ歩き、旅行、ライブ、ドライブ、お散歩。
子持ちのアラフォーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつでも里親募集中
ブログ村
ポチっと応援宜しくお願い致します↓
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2691位
アクセスランキングを見る>>
里親募集サイトリンク
里親募集サイトのリンク集です
検索フォーム
RSSリンクの表示
個人ブログリンク
私と同じく水戸市内で保護猫活動されているまるなさんのブログへのリンクです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR